2012年09月29日

753

我が家の娘も早いもので2歳と4カ月。

少し早めに、本日『七五三』の写真撮影&神社参りしてきました。
20120929_001.jpg

早朝から着物に着付けする娘と妻を写真屋さんまで送迎。
帰宅してすぐにスーツに着替え、ジージバーバを連れ、改めて写真屋へ。

とてもお利口さんだった娘は着付けも写真撮影もご機嫌。
写真撮影だけで終了の予定でしたが、お天気も良かったので、そのまま神社参りも
行ってきました。(↓ジージと娘)
20120929_002.jpg

お参り中もお利口さんだった娘。
無事に3歳まで元気に育ってくれた◎の七五三でした手(チョキ)
posted by むさし at 23:26| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

ご無沙汰してます

品川区のお客様。

外構まるっと完成致しました。(…結構前に。ご報告遅れてしまった。)

まずは自転車置き場。
大人用と子供用合わせて4台ほど置けるスペース。手前にはゴミストックも。
20120923_00.jpg

ネコやカラスにゴミをチラかされる心配なし手(チョキ)
20120923_01.jpg

そして、玄関前。
節無のレッドシダーの外構が高級感を高めて追おります。
お宅の雰囲気にもバッチリ合ってますよね。
20120923_03.jpg

玄関からカースペースに下りる途中には、扉で仕切り。
こちらもなかなかお洒落でしょるんるん
20120923_02.jpg

posted by むさし at 22:32| Comment(0) | 逸品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

早いものでもう9月

9月ですね。

久しぶりのブログ更新(最近サボり気味たらーっ(汗))

今年の家庭菜園は、台風の直撃や暑すぎ(?)が原因かあまり順調ではありませんでした。
ナスは残念ながら失敗。
収穫はバジルやベビーリーフ等の葉ものが中心となりました。

ベビーリーフは、御覧の通り↓
20120901_001.jpg

既にベビーの域を超えているかも。
プランターには、まだまだベビーリーフがたくさんと、春菊が植えられている状況です。

秋からは別の野菜を植えようか検討中で〜す。
posted by むさし at 23:29| Comment(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

