2013年05月29日

TDL 30th anniversary

30周年 東京ディズニーランドに先週末行ってきました。

もしかしたら、人生初の週末にディズニーランド。
予想はしておりましたが、やっぱりすっごい混雑でしたたらーっ(汗)

二人目が生まれる前に、梅雨に入る前に、割引チケットの期限が切れる前に、
ということで、どうしても週末になってしまいました。

ミッキーのおうちでミッキーにお会いするまでに2時間。
30thパレードの場所取りに出遅れてしまったので、ちょっと後ろ目からの見学になってしまいました。
20130529_01.jpg

そして、娘が特に楽しみにしていたキラキラパレード。
こちらは、早めに場所取りして、最前列をキープぴかぴか(新しい)
とても楽しそうにパレードを見ていました。
20130529_02.jpg

去年来た時よりも、さらに娘は楽しそうにしていたので、
とても混んでいましたが、来て良かった〜るんるんという感じ。

娘はお昼寝もせず、夜のパレードが終わるまで、ずぅ〜っとハイテンショングッド(上向き矢印)
でも、パレードが終わった途端、電池が切れたかのようにベビーカーでお休みになりました。

ゆっくりお土産を選べたので、買いすぎてしまいました↓
20130529_04.jpg

次に来る時は、娘2人になってるんだなぁ〜

posted by むさし at 23:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

今年はトマトと春菊が好調

気がついたら半袖が活躍する季節になってきましたね。
我が家の家庭菜園は順調に成長致しております。
20130525_02.jpg

ミニトマト(フルーツルビー)は、ようやく実が大きくなってきました。
なるべく水をあげない方が甘い実が出来るとか、風の噂で聞いたので、
極力水を与えてませんが、幹や葉も濃い緑色でけっこう元気そうグッド(上向き矢印)
20130525_01.jpg

そして、春菊はとても元気に育っており、間引きが間に合わない状況あせあせ(飛び散る汗)
20130525_03.jpg

逆にベビーリーフは、早めに芽を積みすぎた(早く食べ過ぎた)せいか、
ちょっと元気がございませんバッド(下向き矢印)
20130525_04.jpg


これから暑い夏を迎え、たくましく元気に育って、美味しく食せることを楽しみにしておりますハートたち(複数ハート)

posted by むさし at 11:24| Comment(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

