2010年10月03日

煌々と輝く看板を

親父の逸品ご紹介。

ベアーハンズのお得意様 「もつ鍋Dining 繪もん(えもん)」
前回のテントハウスに続き、今回は千駄ヶ谷本店の大看板のご注文を頂きましたひらめき

美味しいもつ鍋で、以前テレビにも出ていたこちらのお店。
北参道駅から徒歩0分!の立地ですが、よりお客様にアピールを、ということで
お店の屋根上に大きな看板を設けることとなりました。

20101003_01.jpg

内部には蛍光灯が仕込まれており、夜にはさらに煌々と店の名前をアピールすべく輝くことでしょうぴかぴか(新しい)


20101003_03.jpg

完成して、ちょっと遠目からお店の全体を眺めてみての感想。
「やっぱり、木はいいね〜るんるん


20101003_02.jpg


ラベル:もつ鍋 看板
posted by むさし at 17:16| Comment(0) | 逸品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

