2010年10月17日

またまたまた注文

親父の逸品ご紹介

テーブル、テレビ台、キッチン棚に続いて…息子のオーダーその4
「リビングの棚」をこっそりお願いしてしまいました。


娘が寝返りを開始して、これからハイハイとかして動き回ると
今ある棚ではぶつかって危険!というような感じで注文。

お仕事がそこそこ忙しいので、いつになるか(あるいは、本当に作ってもらえるか)
分からないな〜 というつもりで待っていたのですが、
結構早く作ってもらえました。

やはり、孫を武器にお願いすれば、色々と対応してくれるのかも…

要望は、
@電源コードとか、テレビアンテナの線とか、電話・インターネット関係の線とかを
 棚の一番下の段に整理できるように

A棚板の高さを調整可能

で、出来た立派な棚がこちら↓

20101017_01.jpg

棚板の高さは、細かく調整できます。
20101017_02.jpg

いつも息子のわがままを聞いてくれて、感謝しております。
ありがたや〜 ありがたや〜ぴかぴか(新しい)


posted by むさし at 22:48| Comment(2) | 逸品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
先日、お父様に掘りごたつを作っていただきました。
色といい質感といい、素晴らしいのにお安くて。
ありがとうございました。大満足です。
Posted by モモマルル at 2010年11月30日 11:17
はじめまして。
コメント頂きまして、ありがとうございます。

掘りごたつを作ったという情報は、オヤジから届いておりませんでした(^^;
今度オヤジに写真見せてもらいます。

今後とも宜しくお願い致します。

Posted by むさし at 2010年11月30日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

