2010年12月28日

さぼり気味

今月は、かなりさぼり気味で、久しぶりの書き込み。
ちょっといい訳ですが…色々とお忙しくてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして久しぶりに オヤジの逸品ご紹介。


クーラーカバー(右)と花台(左) です。

20101228_01.jpg

クーラー室外機の前を塞ぎたくないということで、ルーバーなしのタイプです。

天板は、人造大理石で花等を置くそうです。

花台の方には前面に花びら形のタイルが埋め込まれております。

写真小さいですが、よ〜く見ると分かりますでしょうか。


他にもたくさんオヤジから新作情報をもらっておりますので、
年内に出来るだけ紹介したいと思います!!

急がないと間に合わない〜ダッシュ(走り出すさま)

posted by むさし at 00:20| Comment(0) | 逸品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

