2010年12月30日

掘りごたつ

先日コメント頂きましたお客様の「掘りごたつ」情報をオヤジから入手致しました!
(1か月ほど前に情報もらっていたのに、だいぶあたためてしまったたらーっ(汗)

6畳たたみの部屋に、ご両親のための「掘りごたつ」

素材は、全体にフローリング材を使い掃除し易い様になっております。

色もコタツとほとんど同じ。
当然床下の底、壁には断熱材をタップリ入れて寒くないようにしてあります。


Before
20101230_01.jpg

After
20101230_02.jpg


掘りごたつ、というか こたつ 我が家も欲しいです。
知り合いの家でこたつに入ると羨ましい〜と思っちゃいます。
出られなくなっちゃうけどふらふら


posted by むさし at 11:27| Comment(0) | 逸品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

