2011年09月17日

エアコン室外機カバー 兼 水槽台

親父の逸品ご紹介。

今回は、わたくしの会社の同僚のお宅のベランダに製作致しました
『エアコン室外機カバー 兼 水槽台 (引出し付き)』 です。

20110917_01.jpg


引っ越し祝いに何か作ってあげるよ(有償、親友割引有り)!ということで、
わたくしがシッカリ採寸して、ご要望を聞き取り調査して、親父に依頼。

そして本日納入致しました。
わたくしの採寸に全てがかかっておりましたが、設置してみてピッタリでひと安心でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


テーブルトップは人造大理石、エッジは木枠、
正面にはミニタイルを散りばめてほしい、という要望でこの形になっております。

家庭菜園やこだわりのメダカ飼育水槽を置かれるとのこと。

今までは室外機の上にじか置きだった水槽が窓枠ピッタリまで高さが上がったことで
部屋側からのんびり水槽を眺めたり、エサをあげるのにちょうどいい高さになったと
喜んで頂きました。



ベランダは水が流れるように多少傾斜が付いているので、足にはアジャスターがついております。
20110917_03.jpg

水槽関係の道具やガーデニング用品がしまえるように引出しもついております。
20110917_02.jpg


お陰さまでご好評頂きましたexclamation
リピート注文 お待ちしておりまするんるん

posted by むさし at 17:47| Comment(0) | 逸品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。